真っ白のSuperfit

superfit

更新ちょっとスロー、、でしたが、(;^_^A

もう夏休みですね!

基本8月末までは予約お受け出来ますので、そろそろ

予定に組み込んでくださいね。

さて、さて、皆さんからご要望の多かった

上履き用の白いスニーカー、スーパーフィットより

入荷致しました!

splogo-400

P1040531

ゴアテックスですから、濡れても平気。

学校の固い廊下や階段!あのぺたぺたのバレーシューズでは足に負担が掛かかります。また,それを避けるような足運びになってしまいます。

Superfit Sport3の底は、グリップ力が強く真っ直ぐな歩行を誘発しますので、安心して履く事が出来、座る姿勢も自然に良くなってきます。

見た目は真っ白で普通なので、お友達の上履きとの違和感

 

もありません。

P1040490

size27からsize38 までワンプライス ¥15000+tax

 

P1040534

sp0508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blockhausのお勧めSuperfit

 

spaf5-1

オーストリア、ドイツ、スイスの500小児科医や整形外科医に対象にLegero 社が実施した調査で 98%の医師が”Superfitシューズは子供靴に望まれるすべてを備えた真に優れた子供靴です!” と太鼓判を押したマークです。

Blockhausは、マークでなく各モデルの違いによって

子供達の足により最適なものをお勧めしています。

sphaus

先日の記事の写真、間違ってました!差し換えました。

これは、ART.225-44で、サイズは、32〜34 価格 ¥16,800+tax

225-44-892

ローカットモデルはこのArt.225がお勧めですが足のサイズが

20cm以下の子供達はハイカットモデルをお勧めします。 

黒に赤もいい感じです!

s1024225-03-897

ART.225-03 size32〜34

女の子にお勧め ! 

sp0508

s1024225-73-884

ART.225-73   size32〜34

 

ママにもお勧め!

P1030961

s1024146-47-865

ART.148-47    size32〜38 ¥16,800+tax

s1024146-66-871

ART.148-66  size32〜38 ¥16,800+tax

 

 

 

kaeru 1 

 

ブロックハウスが取り扱い始めましたLegero社について。

埼玉県在住のトモ君boys1

はじめて大阪店に来店されたのは関西に転居されすぐの頃。

カルテによると2002年9月、昨日の事のように覚えています。年間6回ペースできっちりレッスンに来られてました。3年後松山に引っ越されてからもペースが落ちていない事に今気づきびっくり。その後現在のお住まいに引っ越され、青山店、白金スタジオにいらっしてました。ママ、、よくがんばりましたね。

その後はメールや電話でご注文頂きお送りしていましたが、ミレーラがなくなり新しい靴の取り扱いを待ってくださっていました。

前回の記事のsuperfitArt.225、トモ君もパパも気に入ってくださったそうで、紺色が欲しいとお問い合わせがありました。

相変わらず入荷ご案内書けていないので、もう1色大きいサイズがあるモデルお知らせ致します。41sizeまでですが、お求めやすい価格のタイプです。足癖の悪い方にはお勧めしませんが。。

Art.224-07 size 37〜41 ¥12.800 +tax

splogo-400s1024224-07-905

ブロックハウスが取り扱い始めましたLegero社について。

legerologo1

1872年にStolitzka家によって設立され、オーストリアグラーツに本社があります。Legero®およびsuperfitブランドの開発。 欧州各地における生産設備と物流をコントロールしています。

ヨーロッパの靴の市場で、環境を配慮した靴作りと機能性を重視した革新的なデザインのLegero社は重要なプレーヤーです。

メンズでお洒落なタイプも入荷しています。

887-98-935

Art.887-98 斬心的な底色でしょ!ヌバックのチャコールグレイ。

size 40〜43 ¥26.000+tax

887-940

Art.887-30(右)こちらの色の方が少しグレイっぽいです。

底は透明感のある茶系でシックになとまりました。

パパ達にお勧めアイテムです。

 

次回は、レディスコレクションご紹介しますね。


sshaus&tree

こどもの日 大雨でしたね!

1月に見えた三重県のご兄弟、4月にやっと入荷した

Superfit に履き替えでした。

superfitlogo

お兄ちゃんはaer.225の紺色42サイズ、

s1024225-81-909

最大サイズはここまで。

メーカー43サイズ造ってくれないかな?

弟くんは、同じくart.225、黒に緑のラインです。

s1024225-02-902

グレイに黄色のラインとかなり悩んで、最終的には色より足入れが良い方を選びました。同じモデルでも何となく違うんですよね。さすがブロックハウス育ちの足です。

いままで革靴オンリーで過ごして来ただけに、お友達の靴と外観似ている靴になったので二人とも大満足でした!

ゴアテックスなので、雨の日も平気!いつも底をすり減らしてくる二人ですが、ハードなゴム底はなかなか減らないのでお母さんも大満足GORE-TEX20A5EDA5B4

 

価格はどちらも¥16,800+tax、

なかなか新規入荷のご案内出来ませんでしたので、Blockhaus membersの皆様は7月まで消費税は5%にさせて頂きます。

 

お便り、今しばらくおまちくださいね。(^^:)

FACEBOOK開設しました!

https://www.facebook.com/blockhaus.jp

ゴールデンウィークになってしまった!

600P1030787新しい靴!!!!!!

 

いろいろなアイテム入荷しております。

写真撮影は済みましたが、お便りは今からです。(^ ^;)

 

でもきっと気に入って頂けるとおもいます!

 

ご無沙汰致しております!

このブログ、、なんと長く放ったらかしにした事か!

今年は2014年!!

 

昨年末に採寸に来てくれたご兄弟の話です。

三重県にお住まいで遠くて大変ですが、

お兄ちゃんが1歳の時からずっと欠かさず来てくださっています。

 

今は5年生、とうとう靴サイズが42、

なんと大きくなったことか、

あの小さな足はどこへ行ったの?

 

MIRELLAはもう履ける靴はないし、superfitの大きいサイズはまだ揃っていない、とりあえずLAMBERJACKの紐靴でしばらくがまんして頂く事になりました。

お母さんがいつもどうり、履き古した靴は処分してくださいとおっしゃいましたので、捨てるつもりで置いていたら、

帰りがけ、

 

”僕の靴はどこ?”

”え?要るの?”

”うん。。”

底が抜けそうな位ボロボロでしたが、

なにかとても大切なもののように自分で持って帰りました。

 

なんとなく、嬉しいような悲しいような。。

 

彼も同じ思いなんだろうな!

 

今でもこのくまさんとそっくりなんですよ。

暑中お見舞い申し上げます!

ここ最近、パソコン離れの生活が続き、

更新がなかなかでず申し訳ございませんでした。

ポンタブログもかなりスローな更新となっておりますが、

ブロックハウスブログに真っ先にお知らせしないといけない重要なことを放置しておりました。

事後ながら、深くお詫び申し上げます。

 

もう皆様御存知とは思いますが、MIRELLA社が昨年倒産いたしました。

EUの経済危機は、平均的な堅実な人々や企業に重くのしかかるようで、

イタリアの友人達も普通の生活が厳しくなってきたことを話していました。

昨年9月に訪問したときには、倒産は確実ながらブランドを継続させる後継者が

靴の木型と型紙、底の権利を持って、他の靴メーカーの生産ラインで再建を始めていたので、不安はあったもののとにかく注文をしてきました。

しかしながら、BLOCKHAUSの靴はすべて特別注文なので、やはり製造は不可能と言ってきました。その後いろいろやりとりをしましたが、やはり無理でした。

そんなこんなで、皆様に7月になってやっとご案内をお送りした次第です。

本当にもったいない!

いい靴だったのに!

安心して履いてくださっていた皆様のショックも大きかったですし、今後に関してのご要望やご不安のメッセージもたくさん頂きました。

少しでも先が見えてきましたら、ご報告いたします。

 

↑この靴も注文してたんですよ。 o(;△;)o

 

本当に長い間のご愛顧ありがとう御座いました!!m(u_u)m

 

 

厳しい暑さが続いています。

くれぐれもご自愛下さい。

T.Harada

 

 

 

 

年末年始の営業日のお知らせ!

Buon Narale e

Auguri Anno nuovo !

2011年もあとわずかになりました。

本年は格別の御愛顧、心より御礼申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始の営業日を下記の通 りご案内申し上げます。

冬休み 12月27日~1月6日

 

尚、2012年より定休日を 月・火・水とさせていただきます。
勝手ではございますが、何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。

MIRELLAの商品に関してのお知らせ 重要!!

http://www.blockhaus.jp/

年末年始は、ちょっと大切イベントがいろいろ!

急に寒くなってきました甲陽園は底冷冷蔵庫の中に色みたい!

年末年始、痛んだ靴ではちょっと!!とお電話でお問い合せいろいろ増えてきました。

子ども達も、今年は成長早くて!?

定番の黒のハイカットベルトですが、2タイプあります。

 

 

 

 

 

 

 


オール黒の革は、少し艶やかな黒です。

ベージュ革のパイピンのある黒は、

少し明る目のつや消しタイプです。

みゆちゃん!とも君!どっち送りましょう!

 

世界で一番美味しい!(^^)最強の植物パワー!ペルシアーニさんのオリーブオイル

エクストラ・ヴァージン・オリーブ・オイルの最高峰ペルシアーニ農場のオリーブオイル!

ペルシアーニさんのオリーブオイルは高品質なオレイン酸の含有量も高く、分析検査結果は昨年より抗酸化作用が強く、ポリフェノールもたっぷり。

かすかにピリリと刺激のある味,これがたまらなく美味しく野菜の味も引き立たせてくれます。このピリリが、抗炎症作用と抗酸化作用を有する物質として発見された超有意義なファイトケミカルオレオカンタール(英:Oleocanthal)

こ の物質を長期間、少量摂取することが、地中海料理が心臓病の発生の予防に部分的に貢献していることを示唆しているようです。

また良質なエキストラバージンオリーブオイルは、がん細胞に死を引き起こすことができる重要な植物化学物質のポリフェノール(リグナンとsecoiridoids)を含んでいることが明らかになり、抗ガン剤への研究がすすんでます。

ペルシアーニさんのオリーブオイルは高品質なオレイン酸の含有量も高く、分析検査結果は昨年以上に抗酸化作用が強く、ポリフェノールもたっぷり。
身体の機能に欠かせない脂肪のバランスを整え、細胞を元気にしてくれます。
ビタミンやミネラルも多く含み、そのまま美味しく食べれば栄養価もばっちりです。

身体の組成を向上させるとともに細胞老化や骨粗しょう症の予防ののためにも、是非食生活にとり入れてくださいね。

セラピーカレンダー
2017 3月
   
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31  
WPEC is proudly sponsored by
True Media Concepts